地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

日本のオジさんは本気でヤバい

近所に60過ぎのオジさんがいるのですが、

私が気にかけていた地域猫を飼ってくれることに

なったので、足しげく通ったり

キャットフードを差し入れたりしていたのです。

 

 

猫のために‼️😺

 

 

そのオジさんは奥さんがいるし、

警戒心無く猫に会いに行っていましたが、

知り合いの女性に聞くと

 

そのオジさんは、

私が自分のことを好きなのだと

勝手に思いこんでいたそうで…😓

 

 

 

私が好きなのは

 

お前じゃない、

猫だよ💢

 

 

 

ちょっと、オジさんの家に

行き過ぎたかなぁと思い、

もう数か月行っていませんが

知り合いの女性によると、

オジさんは私が

「(自分のこと)好きだからなぁ、

抱き締めてあげれば良かったかなぁ」

などと言っていたそうで。

 

 

それ完全にセクハラだし、

実際やったら訴えるぞ💢

 

 

 

昨日、その近所のオジさんから

呼び止められましたけど、

聞こえないフリしてやり過ごしましたよ、

ええ。

 

 

話すとロクな誤解しかしないし😡

 

 

 

本当、50以上のオジさんって

何でああ「自分はイケる」と

勘違いするんですかねー?

 

 

一度、自分の姿を鏡で見てみれば?

と思いますが、

 

異性に対しての異常なプラス思考は、

脳の構造が違うとしか思えない。

 

 

 

そういうオジさんたちがまた、

「今は何してもセクハラって言われるからなー」

などと文句言うんですよね。

 

 

だって、お前らの世代が

一番セクハラするよね?

 

同意って日本語を知らないらしい🔥

 

 

 

既婚未婚関係なく、

オジさんには必要以上に

近づかないほうが身のためです☝️

 

f:id:hspsensaisan:20200527124500j:plain

 

 

こんな鈍いオジさんたちが、

人の気持ちなんてわかる訳ないわ😓

だから日本て…(以下略)