地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

コロナ後が不安な人へ

コロナ感染者数も減り、

再開する店も増え、

街に人が戻って来ました。

 

 

ウイルスに感染するのが怖い、

人がたくさんいるところに行くのが怖い、

という人も多いと思います。

 

 

 

前にも少し書きましたが

私は、歌や映像を通して

その時最も必要なメッセージを

受け取ることが多いのですが、

最近は宇多田ヒカル

「Beautiful  World」です。

 

 

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」の

テーマソングになった曲。

 

 

この曲は本当に本当に素晴らしい!!✨

人の心を震わせると思います。

 

私は、最初に聴いた時

「なんて切なくて、美しい歌!!」

と感動しました。

 

 

 

エヴァンゲリオンは、

スピリチュアル要素が強いため

敏感な人には感じるものが多いはずです。

 

そして、宇多田ヒカルの魂に響く歌声。 

 

 

エヴァ宇多田ヒカル

最強👍

 

 

 

下の映像には、歌と合わせて

ビルがニョキニョキと生え、

人々が黙々と通勤する姿が描かれています。

社会に組み込まれた、私たちの今の姿。

 

 

本当に自分が生きて行くべき場所は、ここ?

自分が本当に求めているものは何?

自分を愛せないのは、なぜ?

 

 

怖がるよりも、

この歌を聴きながら

考えてみてください。

 

 

そして、

日常にこそ美しさがある、とわかる

素晴らしい映像も堪能してください✋

 

 

何度も観て、感じてくださいね😊

 

www.youtube.com

 


もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
Beautiful world
迷わず君だけを見つめている
Beautiful boy
自分の美しさ まだ知らないの

It's only love

どんなことでもやってみて
損をしたって 少し経験値上がる

新聞なんかいらない
肝心なことが載ってない
最近調子どうだい?
元気にしてるなら
別にいいけど

僕の世界消えるまで会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構
Beautiful world
儚く過ぎて行く日々の中で
Beautiful boy
気分のムラは仕方ないね

もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて

 

f:id:hspsensaisan:20200531162903j:plain