地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

否定するものにこそ興味がある

朝、テレビをつけたらいきなり

「セックス」という単語が

耳に飛びこんで来て驚いた。

 

 

朝8時台からセックスやら

膣マッサージの話…。

 

NHKも変わったもんだ😳

 

 

 

早速、Twitterトレンド入りしていたけれど

「朝っぱらから不快」

「旦那がいるのでチャンネル変えた」

「膣じゃなくてち●こマッサージ教えて」

など、批判や茶化しの書きこみがほとんど。

 

 

 

でもね、

避けてる話題だからこそ

実は一番気になっているもの。

 

 

性の話題を避けて、

「私はもうオバちゃんだから」

「もうそんな関係じゃないから」

と聞かされるほうが私は不快だ。

 

 

 

日本の女性で性に対して

積極的な人がまだまだ少ないから

日本のオジさんたちは

ますます外に快楽を求める訳で、

妻の年代に魅力を感じず

若い子にばかり走るのだから。

 

 

 

「ウチの旦那なんて異性として見れない」

と平気で言う女性、

男の性欲は一生衰えず、

自分がダメでも他の女性に被害が及ぶと

考えてほしい😡

 

 

 

ちなみに、

パートナーを否定する人って

普通に、全然魅力ないですから。

(男女問わず)

 

f:id:hspsensaisan:20200602223353j:plain

 

自分に嘘をついてる人も魅力がない、

というか人生うまく行くわけない。