地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

嫌なものはとことん避けて生きる!

今日から、学校、会社など

再開したところが多いようで、

Twitterのトレンドも、朝の1位が

「満員電車」でした。

 

 

コロナの感染リスク、

梅雨のジメジメ、

他人との密着感…。

 

 

ストレスしかないですね😓

 

 

 

私は、新卒で就職して

原因不明の体調不良に陥ってから、

満員電車に乗る生活は止めよう!

と決めました。

 

 

私にはストレス耐性が無いし、

過度なストレスは、

命を縮めるからです🔥

 

 

 

●朝9時開始の仕事は絶対やらない

●ピシッとした服を着る決まりの仕事は

やらない

●通うのに1時間以上かかる仕事はやらない

 

 

これらは、数十年間ずーっと守ってます。

 

 

たとえ、他人が

「普通にやらなければならない」

と思っていることでも、

自分が嫌だと感じたら、また

自分に合わない、必要ないと感じたら

同調しない。

 

 

そうすれば、辛い人生も

少し楽になりますよ!

 

f:id:hspsensaisan:20200601162538j:plain

 

9時に絶対会社行かないといけない意味が

私には全くわかりません😩

※今回、これ気づいた人多いんじゃない? 

全く意味無いから!!