地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

目覚める人と目覚めない人

世界は、5Gによる殺人電磁波や

ワクチンによる人口削減、

世界大恐慌などでめちゃくちゃになる。

だから、真実を知る私と一緒にいて、

私の◯◯塾に入れば助かる。

 

となどと言う人たちがポツポツ出始めた。

 

 

 

塾の主催者たちがどこからか拾って来た

(割と普通に拾える)陰謀論

全て真実と思い、

それを知っている私は

目覚めていて助かるのだと

思っている人もなかなか多い。

 

 

 

結局、それでグループに所属して

素直に毎月会費を払いグッズを買う、

ただの信者になっちゃ

目覚めるどころか盲者だよっつーの。

 

 

 

 

私は自分の気持ちに従い、

自分の行くべき場所に向かい、

やりたいこと、やるべきことを

「自分に忠実に」やります。

 

 

このブログは、

ちょっと時期じゃ無かったな…。

 

 

結局、日本には何と依存する人が多いことか。

 

 

目覚める人はほっといても

自動的に目覚めるし、

目覚めたいと躍起になっている人ほど

また頼るものを探すだけなんだよね。

 

 

 

目覚めは本当にシンプルです。

 

 

1人で立つことこそが

目覚めです。

 

 

陰謀論が本当でも嘘でも、

私はただ俯瞰で見ているだけで良い。

 

遠い国の大統領のことよりも、

まずは自分の足元。

 

 

トランプがああだこうだ、

ビル・ゲイツがどうだこうだ、

ロスチャイルドが何だ、

そういう話を拡散する役割の人もいる。

ただそれだけ。

 

 

自分の役割を淡々と果たしましょうよ。

 

 

 

てな訳で、短い間でしたが

ブログは終わります。

 

 

さよなら。

 

f:id:hspsensaisan:20200608194413j:plain

 

人に構ってる時間などもう無いのだ。