地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

ドキドキとワクワクを取り戻そう

もうすぐ5月が終わる。

 

5月はとても長く感じた。

終わるのが遅い。

 

 

私は、その月によって

時間の進み方が全然違うなぁと

感じている。

 

 

 

誰もが今、生きて行くことに

真剣に向き合い、

生きて行くことが大変で

心が折れそうな人も多いと思うが、

そんな時こそネットで美しいものや

ワクワクするものを見てほしい。

 

 

同時に、止まってしまった

自分の人生を自分で

動かすことも忘れずに!

 

 

(私は早速、新たな収入源を得た✨)

 

 

 

今、私は

昔好きだったアニメを見返して

ワクワクを取り戻す作業をしている。

(注:熱心なアニメファンではなく、

10年に1度くらいの割合でいきなり好きなアニメが

出来る。フロンティアの前はエヴァンゲリオン

 

 

大好きなマクロスフロンティア!!

アルトとシェリルにまたトキメキを

もらっている❤️

 

 

 

鬱屈した世の中だからこそ、

心を健康に保つ作業を忘れずに!!

 

f:id:hspsensaisan:20200528162003j:plain

 

 

…というわけで、本日はバンクシーではなく

アルシェリを貼っちゃうのだ❤️

 

 

こんな美しいカップル…✨

はー見とれる😍