地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

HSPの人はモテると思う、その理由。

HSPの女性は、

モテると思うのです。

 

 

人を傷つけたくないから、

嫌われたくないから、

誘われると断れない。

 

 

純粋に

相思相愛なら問題ないんですけどね。

 

 

 

しかし。

 

 

「いいじゃん、いいじゃん」

「お願い」

「変なことしないから」

などとヤリモク男の常套文句を言われても、

 

 

しまいには

「マッサージしてあげる」

まで言われても、

断れないのです。

※マッサージする=無条件に触れる、

ってことだから。

 

 

 

数回待つつもりもなく、

「その場で」

決めたい=ヤリたい男というのは、

しつこく食い下がります。

 

 

 

そして、一度受け入れると

ヤリモク男は目的を達成したので、

冷たくなる。

 

結局、受け入れたほうが傷つくのです😢

 

 

 

ヤリモク男は、

自分の意見を言える強い女よりも

押したら断れない女を狙うに決まっています。

 

 

 

異性を断ることが苦手ならば、

●完全にスルーして他の話をする

●薬指に指輪をしておく

 

などが有効ですが、

そもそもその気がないのなら

 

●2人きりで会わない

 

これに尽きます。

 

 

 

ヤリモク男は、

「2人きりなら何とかなる」と思うもの。

 

 

あらかじめ、イイ時間になったら

友達に電話をかけてもらうよう、

頼んでおくのも手ですよ❤️

 

 

f:id:hspsensaisan:20200518221520j:plain