地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

悪い男は羊の皮をかぶってる

体目的の男ほど、

最初は物腰柔らかく、

低姿勢でやって来ます。

 

 

例えば、大きな花束を持って登場💐

 

 

そして、獲物をモノにした途端、

もう餌はやらないのです😡

 

 

 

敏感な人ほど、

物腰の柔らかい人間に安心して

心を許します。

 

そこをやられる。

 

 

 

だから、身も心も許したのに

体目当ての男に裏切られた瞬間に、

この世の終わりというくらい

ショックを受ける。

 

 

 

体目的の男は、

特にイケメンではない場合が多いので、

警戒心も少ない。

 

 

それが穴なのです。

 

 

 

男って、狙ってる女とやるためには

本当に何でもやるのです😆

 

 

 

ともかく、

一回ベッドを共にした後、

態度がガラッと変わるような男は

さっさとやめたほうが身のためです。

 

 

 

だから、自分の身は自分で守りましょう😉

 

 

敏感な人は、流されちゃダメ🙅‍♀️

 

f:id:hspsensaisan:20200519234210j:plain