地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

結局、東京はロックダウンしてないよねって話。

今年の3月頃、

割と名の知れた人たちが

「確かな情報筋からです!

4月●日に東京はロックダウンします!

備蓄してください!!」と

声高に叫んでましたよね…。

 

 

でも、東京は

ロックダウンしません

でしたとさ😆

 

 

大ハズレでした〜〜www

 

 

さんざんロックダウンと言ってた人たち、

その後ノーコメントですけどねw

 

 

 

 

私は、東京はロックダウンしないと

思っていました。

 

 

日本政府にはそこまでやる権限はないし、

現状の政府では、

そこまでやらないだろうと

思っていたからです。

 

 

一般庶民の私でも、

考えればわかること〜〜😆 

 

 

しかしまあ、トイレットペーパーは無くなるわ

マスクも体温計も無いわ

しまいにはマスク買うための行列で

ケンカになるわ…。

 

 

 

海外がロックダウンされている間に、

トランプが誘拐された子どもたちを救うとか

世界の実力者たちやセレブが逮捕されるとか

色んな陰謀論が囁かれ始めたのもこの頃です。

 

 

それが本当だとしましょう。

 

しかし、

極東の一般市民が

アメリカ大統領やハリウッドスターに

直接の関係、あります??

 

 

そんなことに関係なく、

私たちは普通に生きて行かなければ

ならないのですから、

それぞれの役割を

普通に坦々と果たしていれば

良くないですか?

 

 

 

 

「目覚める」=覚醒する、

別次元に行く、肉体が無くなる、

テレパシーで会話する、というような

オカルトチックなことを思ってる人、

何気に多いと思うのですが、

 

 

目覚める=

自分で考える、

自分の足で立つ

 

ということです。

 

 

 

これから皆貧しくなる、

水や土地が外国に買われ

仕事も無くなる、

だからこのコミュニティに入りましょう!

 

 

…別に入ってもいいんですけど、

 

 

その前に、自分でちゃんと

今後のこと考えました?

 

 

そのコミュニティに入れば

助かると思ってません?

 

その人に

依存してませんか?

 

 

 

私は、休みが増えた間、

なるべく自分がご機嫌になることを

してました。

 

 

ずーーーっと、

ロクに休みを取っていなかったので、

大人になって初めて!というくらい、

グータラしました。

 

 

行きつけのネイルサロンの

一時休業が明けたので、

ササッとネイルにも行きました。

 

 

ずっとしているネイルを諦めて、

ガッカリすることのほうが

嫌でした。

 

 

 

私はもともと、

「皆がこうしてるから」

「あの人が言ってたから」

という他人基準で行動するタイプでは

ありません。

 

 

 

だから、トイレットペーパーの買い占めも

してないし、

高価なマスクに手を出すことも

ありませんでした。

 

 

 

 

実際、知り合いに聞いた話です。

ある人のお母さんが危篤だった時、

その人はお母さんのそばに行くことをせず、

自分の気持ちが一番上がることをしようと思い、

高級ホテルのラウンジで過ごしたそうです。

 

すると、お母さんが危篤から脱したそう。

 

万人に当てはまるとは言いませんが、

その人は、お母さんを心配するよりも

「自分が満足することをしていれば、

お母さんは助かる」と思っていたそう。

 

 

 

この話から言えることは、

 

恐怖や脅しの波動で集まった人たちは、

グループ内でますますその気持ちが

増幅するということ。

 

もともとそこが共通点だから

余計盛り上がるw

 

 

 

だから、私はグループでの行動はしません。

 

自分で考え、自分で調べ、行動する。

 

 

目覚めるグループに入ったはずが、

入った途端盲目にならぬよう

お気をつけあそばせ。 

 

 

 

共感したブログを見つけたので、

貼っておきます ↓

最初から目覚めている人の人生 - 【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログ

 

f:id:hspsensaisan:20200521212342j:plain

 

8割おじさんってあれから出て来ないな…。