地球で生きづらい人のためのブログ

ずっと、生きづらかった人!いよいよ、自分の生きたいように生きられる時代の幕開けです╰(*´︶`*)╯❤️HSP気質の人へ❤️恐怖に支配されるな!自分の感覚を信じ、自分の頭で考えろ!目覚めなさい!!⏰

悪口、好きですか?

木村花さんという、

22歳の若い女子プロレスラーが

自ら命を絶ちました。

 

 

原因は、SNSの誹謗中傷であったとか。

 

 

 

私は「テラスハウス」は

一度も見たことがないので

彼女のことは全く知らなかったのですが、

 

 

誹謗中傷してた奴らって

自分で進んで番組を見てた訳ですよね?

 

 

実際彼女のことを知りもしない人間たちが

台本があるであろうことも知らずに、

1日100件ほど中傷が書き込まれていたとか。

 

 

 

そいつら、

完全に思考停止のバカ。

 

そのうえ、暇。

 

 

どれだけ根性悪いんだよ😡

しかも、書き込んだものを

消しにかかっているとか。

 

 

おせーんだよ😑

 

おしっこちびりそうなら、最初から書くな!

 

 

 

誹謗中傷を書き込んでいた人間、

もちろん一般人なのでしょうが、

 

こいつらは絶対幸せになれないし、

今後淘汰が起きた時

絶対に生き残れません。

 

 

理由は、

 

●まんまとマスコミのことを信用している

●行動はそのまま自分に返って来ることを

知らない

●例え目覚めたいと思っていても、

人の悪口を書いたり言ってる時点で

アウト。

(思考と行動が一致していない人間は

願いさえ叶わない)

 

 

 

ストレスが溜まっていたとして、

解消法が関係ない人の悪口て、

今までどうやって生きて来たわけ?

 

 

 

匿名だと思っていても、

絶対調べればわかること。

 

 

 

木村さんを誹謗中傷していた人間は、

彼女だけでなく、

他でもやっているのでしょう。

 

 

そいつら、

絶対にしっぺ返し来るからな。

 

 

 

SNS社会は管理社会でもある。

バレないと思って調子乗ってんなよ💢

 

 

絶対バレるから!

 

 

 

 

木村花さんのご冥福をお祈りします🙏

 

 

f:id:hspsensaisan:20200524235652j:plain